3Dデジタルオープンルームを体験できる不動産ポータルサイト『みな-トク』




◆おすすめポイント◆
(1) 業界最大級のデジタルオープンルームが閲覧可能(物件増加中)
(2) AIチャットボットによる「空き家」「売却」などの相談窓口が不動産業者を紹介
(3) もっといい物件をいち早く欲しい人のための、提案メール機能搭載

写真のみでは伝えきれない空間情報やリノベーションの施工事例など
3Dならではの情報でリアルなイメージ提供で、物件購入の際に必要な情報提供をします。

◆こんな方におすすめ◆
不動産購入者、リノベーション希望者、不動産売却希望者
多忙、物件から遠方の方など

◆おススメの提案の仕方◆
共働き、子育て中、物件から遠方にお住まいの方には時間の有効活用、
リアルな映像を事前に確認することで、実際に物件の内見に行ってがっかり・・・をなくします。

これからの時代の家探しはデジタルオープンルームの『みな-トク』がリードします。

「みな-トク」では、物件さがしだけでなく、不動産の売却、リノベーション、空き家活用など、
どの業者に相談したらよいか迷っている方には、AI(チャットボット)が最適な不動産業者をマッチング致します。
これで、数多くの不動産会社を訪問する必要もなくなります。

さらに、会員登録して、マッチングを希望して頂ければ、
未公開の情報・商品化前の情報などが個別に不動産会社から提案してもらえます。
まだ市場に出回る前の情報をいち早くお届けすることが可能です。

◆広告主からのメッセージ◆
『みな-トク』は「もっといい物件」「もっといい提案」「もっといい不動産業者」
に出会える不動産ポータルサイトです。

『みな-トク』には3D映像・AI相談・個別メール提案など、
これまでのポータルサイトにはない機能が多数取り揃えてますので、
ユーザー様の家探し・売却の利便性に優れております。

物件紹介だけではないので、メディアの方々にも、様々な切り口から紹介頂けますので、
是非ご紹介お願い致します。


コメント

タイトルとURLをコピーしました