「酵素が生きてる」生搾り製法の青汁【極濃】




◆おすすめポイント◆

●他の青汁と違い、非加熱製法だから「酵素が生きてる」
一般的な青汁は、加熱製法の為、酵素が死んでしまっていますが、
当社の青汁は非加熱製法の為、酵素が生きてます。
その証拠に当社の青汁は、シェイカーで振ると泡立ちます!(一般的な他社の青汁は泡立たない)
酵素は、生物が生きるために必要不可欠な成分。当社の青汁は、「生きた酵素」で若々しさをキープします。

●他の青汁と違い、生搾り製法だから「栄養の吸収率が抜群」
野菜の栄養素や酵素は、細胞膜に守られています。
当社の青汁は、生搾り製法の為、野菜の細胞壁が破壊され栄養の吸収性が抜群です。
一般的な青汁は、粉砕加工の為、野菜の細胞壁が残り、栄養が吸収されにくい構造です。

●九州産大麦若葉100% さらに農薬不使用

●無添加(保存料、着色料、香料、甘味料)

●1袋で乳酸菌150億個!
1袋1杯あたり乳酸菌がヨーグルト15個分の150億個!

●コラーゲン配合
コラーゲン配合でいつまでもプルプル潤う若々しさをキープ。

●さらに食物繊維も配合しているからお腹に優しい。

●22種の国産野菜を配合

◆こんな方におすすめ◆
30代-60代の男性、女性

◆おススメの提案の仕方◆
お水や牛乳100mlに入れておめしあがり下さい。

◆広告主からのメッセージ◆
当社の「極濃青汁」は、既に他店舗で、注文殺到中です。
ドラッグストアやスーパーなど青汁はたくさん売っていますが、
当社の青汁は、他社とは違い、こだわり抜いた青汁です。
一般的な青汁は、栄養の吸収性が悪く、加熱処理している為、酵素の活性が低下しています。
当社の青汁は、「生きた酵素」でさらに野菜の栄養の吸収性が抜群です!
本物の青汁を是非、色々な方にご紹介下さい。


コメント

タイトルとURLをコピーしました