【古代宮廷美容発】冷えくすみの救世主!和漢×温感ブースター美容液-朱華-




◆おすすめポイント◆
西洋と東洋をMIXさせて美容法を提唱する美容家濱田文恵が開発!
肌冷えやくすみに悩む女性に。古代宮廷の美容法に着目。
血色溢れる健やかな肌に導く和漢×温感ブースター美容液です。

◆こんな方におすすめ◆
慢性的に冷えによる肌のくすみや青クマなどの肌トラブルに悩む現代女性。
※特にPCやスマホが欠かせない働き盛りの25~40の女性。
外側だけでなく根本から健やかな肌を育みたい方。
肌がごわつく、角質が厚くなりやすいかた。

◆おススメの提案の仕方◆
肌にのせると温かくなる美容液で、かつ99%植物由来の和漢系の美容液は現在の化粧品市場では唯一のポジショニングです。
そのため、冷えに悩む女性や、肌に透明感を感じられず、くすみに悩む現代の女性たちに
是非とも使っていただきたいと思っています。
くすみや青クマの原因は冷えによる血巡りの悪さによるので肌温度を温め血巡りを良くすることで、
血によって美肌の材料となる酸素と栄養素が十分に運ばれ、ターンオーバーが整い、
常に健やかな角質が育まれ、肌に血色みなぎる透明感が期待できるという仕組みをお伝えいただきたいです。
実際にこの美容液とヘレナのフォースC(約22,000円)する美容液と比較した結果、
この美容液の場合、塗布後60分間皮膚温度が1.1度上がっている研究結果が出ています。
また美容液を肌に塗ると、肌の水分量に合わせて温かくなります。
そのため、日によって感じる温かさが異なり肌状態のバロメーターにもなります。
血は4ヶ月間で生まれ変わるので、継続していくことで、日に日に鏡を見るのが楽しくなります。

◆広告主からのメッセージ◆
実際に使用いただいた愛用者から大絶賛の声をいただいております。
一度使えばその使い心地に手放せなくなるのではと自信を持っていますが、
店頭で販売していないこともあり、WEBや文面でこの良さをお伝えするのが難しい状態です。
どうか皆様のお力をお貸しくださいませ。


コメント

タイトルとURLをコピーしました