市場急拡大中!経理業務代行サービス「バーチャル経理アシスタント」byメリービズ




◆おすすめポイント◆
メリービズの「バーチャル経理アシスタント」は、経理リソースのが十分に無い法人様向けに、経理業務を代行するサービスです。

記帳代行等のように経理作業の単なる手足となるだけでなく、
一部上場企業で役職についていた方・ベンチャーで経理部門の立ち上げをリードした方・経理経験15年以上の方等、
優秀な経理人材により経理業務のそもそもの仕組み化を行うところからトータル的にお客様をサポート致します。

もちろん、下記のような業務に特化してのご対応も可能です。
・請求書発行
・入金消込
・経費精算
・月次決算書、経理レポート作成
・給与計算
・記帳代行   等

◆こんな方におすすめ◆
数10人規模の比較的小規模の法人様から、200~300人規模の中小企業様が対象です。
それぞれの下記のようなニーズの傾向がございます。

・数10人規模の比較的小規模の法人様:経営者が経理業務を兼務していることもあり、とにかく経理リソースが欲しい。
・200~300人規模の中小企業様:経理責任者はいるものの、社員が増えており業務が逼迫、
実際に手を動かせて仕組み化もできるリソースへのニーズが高い。

◆おススメの提案の仕方◆
上記の請求書発行等のキーワードを出しながら、企業様の課題感を提示しつつ、
それを解決するには経理人材を採用するよりもスポットでの対応も可能な経理アウトソーシングを利用する方がお得、
というコミュニケーションが中心になります。

経理人材を採用するよりも経理アウトソーシングを利用する方が良い理由としては下記です。

・1名人材を採用するよりも安価
・退職のリスクが無い
・専門性の高いリソースを活用

◆広告主からのメッセージ◆
市場としては急成長している領域でニーズも高まっております。
また、課題が明確な領域でファーストアクションとして資料請求というハードルが低いものとなるため、
ぜひお願い致します!キャンペーンも随時実施していきます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました