スマホを守る唯一の保険「モバイル保険」




◆おすすめポイント◆
スマホが壊れたときの修理費用を保障する保険です。
Wifiにつながる機器全般が対象、1契約で3台まで保証可能で月額700円。
年間で最大10万円まで。機種変更などをしても登録機器を変更することで保証を継続できます。
また、保険会社と提携している修理店(=リペアパートナー)であれば、キャッシュレスに修理を受けることが出来ます。
Google Pixelの正規サービスプロバイダも含まれており、修理自体は高品質なものサービスを選ぶことが可能です。

◆こんな方におすすめ◆
・モバイル端末を複数持っている人
・携帯キャリアの補償など何らかの補償サービスを利用している人
・高額化している最新のモバイル機器を利用している人

◆おススメの提案の仕方◆
最新機種の携帯キャリアの補償は、特定の端末1台でより高額。また3台登録すると1台あたり233円。
何かしら補償サービスを利用している人には料金比較だけでもメリットを感じてもらえます。
機器ではなく人に紐づくサービスなので、
機種変更や新しい機器を購入する度に保証を切り替えたり新しく加入したりする必要もありません。
これ1つで長く使い続けていただくことが出来ます。

◆広告主からのメッセージ◆
無線機器は非常に普及しており、平均して1人3台以上は持っているというデータもある時代です。
壊した時のリスクを考えるのであれば大部分の人にメリットがあるサービスといえます。
間違いなく良いサービスですので、ぜひご拡販のほどお願いいたします。


コメント

タイトルとURLをコピーしました