骨董品・美術品の高価買取なら【古美術永澤】




◆おすすめポイント◆
古美術永澤は骨董品・美術品買取専門の美術商です。
掛け軸・絵画・茶道具・中国美術・陶磁器・仏教美術・勲章・書道具など、
骨董・美術品を どこよりも確かな目で どこよりも高く 買取ります。
特に高額の骨董品・美術品の目利きと買取金額には自信があります。
TV・ラジオCM放映中。
出張買取・宅配買取・持込買取(月2回)の3種類の買取方法を行っています。

◆こんな方におすすめ◆
・40代以上の男女
・昔から家に骨董や美術品がある人
・遺品や生前整理で骨董・美術品を受け継いだ人
・趣味で骨董・美術品を集めている人

◆おススメの提案の仕方◆
【おまかせください】
・ご自身や先代が収集した骨董・美術品を信頼できる【美術商】に売りたい方

【ご利用のシチュエーション】
・遺品整理・生前整理で、譲り受けたが興味がない
・引っ越しや家の改築で、急いで処分したい
・実家や空き家・蔵などで、片付いていない、ほこりがかぶったままのものがたくさん出てきた
など

【古美術永澤の強み】
1.出張料・査定料などは一切いただきません。
2.日本全国無料出張買取(一部、宅配買取のご案内となる場合があります)
3.目利きがお品物の価値をしっかりご説明した後、金額にご納得いただければその場で現金で買取ります。

◆広告主からのメッセージ◆
【電話申込みに対応】
はじめてのご依頼に不安があっても大丈夫です。
女性オペレーターがわかりやすく丁寧に対応させていただきますので、お気軽に電話でご相談ください。
お話をうかがって、買取についてご案内いたします。
(お品物によっては画像の送信をお願いする場合があります)

【簡単WEB申込み】
査定額によって買取の申込みをしたいという場合は、WEBフォームから品物の画像をお送りください。
2~3日中に大体の査定額をお答えいたします。

【条件面は柔軟に対応】
特別単価などの条件のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。


コメント

タイトルとURLをコピーしました