特許取得!日本人女性に最適なpH値と内容量を実現した【グリーンゼリー】




◆おすすめポイント◆
日本人女性に最適なpH値と内容量を実現した、弱アルカリ性のゼリーです。
産婦人科医と共同開発し、独自開発の容器は特許を取得しているなど、
製品の特長が明確になっており訴求しやすくなっております。

販売元である当社は「ベビ待ちサポート」の専門会社です。
専門会社が販売していることも、お客様が商品を選ぶ判断材料の一つになっています。

商品を複数購入した場合は当社が販売中の葉酸サプリもセットになるなど、
専門会社として妊娠前のお客様に本当に必要なものを提供しております。

キャッシュバックキャンペーンや90日間新品交換保証など
購入のハードルを低くするサービスを積極的に実施中です。

◆こんな方におすすめ◆
20~40代の妊娠を希望している夫婦。
特に2人目や3人目に男の子を欲しがっている方に選ばれています。

◆広告主からのメッセージ◆
「グリーンゼリー」は一般的に知名度があり認知度が高くなっていますので
アクセスを集めて当社の商品を紹介すれば成果を上げやすくなっています。
(「グリーンゼリー」は、ジュンビー株式会社の登録商標です。)

男の子が欲しい夫婦のインタビューを
掲載したランディングページをご用意しておりますので、
興味・関心がある方を誘導していただければ
かなり高いコンバージョンが期待できます。

また、キャンセル等がない限り「確定」となりますので、
承認率が極めて高いのも特長のひとつです。
(シリーズ商品の承認率は、ほぼ100%で推移しています。)

報酬アップキャンペーンも積極的に展開していきたいと思いますので
ぜひ、当社の「グリーンゼリー」にご協力をお願いいたします。


コメント

タイトルとURLをコピーしました