肌フローラのバランスを整えるBIOのチカラの化粧水【veggyBeauty】




◆おすすめポイント◆
ナチュラルコスメプロデューサー小松和子先生とオーガニック&ベジタリアン雑誌「veggy」の共同監修の化粧水となります。

今回、注目したのは、美肌菌(皮膚常在菌)を育てて皮膚上フローラのバランスを整えることで、
肌本来の自己免疫機能を高めるという考え方。
腸活で腸内フローラを整えるように、角質層の肌フローラを最適なバランスに保つことが、
新たな美肌への考え方になってまいります。

<成分特徴>
1:皮膚常在菌に優しい天然の独自酵素
大豆と米ぬかで発酵させ抽出した酵素エキスは、肌のバリア機能を正常に戻す働きをします。
それら独自酵素が内包する水分が、肌の皮脂膜の油とよくなじむことで、従来感じていた「保湿感」とは異なる、
しっかり&さっぱりとした保湿感が実感できます。
2:スイカ果実エキスが天然保湿因子NMFを増やすます。
砂漠においても乾燥することのない野生のカラハリスイカから発見された、肌の潤い保持成分NMF(天然保湿因子)に
構成される「シトルリン(スーパーアミノ酸)」の量を4.5倍にする「スイカ果実エキス」。
NMFを補うケアは美肌を保つためには必須です。

◆商品特徴
(1)皮膚常在菌をそだて、肌トラブル(乾燥・毛穴・たるみ感)の少ない肌へ導きます。
(2)角質ケアしターンオーバーを正常化できるので、若々しい肌に導きます。
(3)従来の美容液とは異なり、「皮膚常在菌」「ターンオーバー」など
お肌の根本から改善サポートするので効果を実感しやすいアイテムです。

◆こんな方におすすめ◆
20代以上の女性であればどなたでもお使いいただけます。
「日々のスキンケアを手間なく、肌に負担なく毎日続けたい方」
「肌の老化を感じはじめている人」
「いままでいろんなエイジングケアしたけど効果が感じられなかった人」におすすめです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました