マラケシュ発オーガニックコスメブランド【ネクタローム(nectarome)】




◆おすすめポイント◆
●2018年12月日本初上陸
●アルガンオイルを使用している世界のセレブリティーが多い。
●ネクタロームのアルガンオイルは、世界で最も厳格なフランスのオーガニック認証「エコサート(ECOCERT) コスメティック」認証と
 アメリカのオーガニック認証「USDA ORGANIC」を取得した信頼のブランド。
●VOGUE誌が「マラケシュで最もクオリティの高いアルガンオイル」と絶賛した。
●全て自社で搾油している。ネクタローム社は3000平方メートルのオーガニックガーデンを運営し、
 50以上のハーブを栽培。オーガニックガーデン内で製品づくりを行っている。
●地元の女性を雇うなど、現地の雇用にも貢献しているブランドである。
●マンダリン・オリエンタル等のラグジュアリーホテルのスパで採用されているブランドである。
●ELLEやFIGARO、Forbes等で紹介された。

◆こんな方におすすめ◆
20代後半~60代の女性・男性
乾燥肌・敏感肌・混合肌・脂性肌の方(肌質の改善
薄毛で悩んでいる方(育毛効果)
妊婦(妊娠線予防)
オーガニック好き
健康志向

◆おススメの提案の仕方◆
「アルガンオイル」の効能は既にオーガニック好きの客層には浸透しているので、
「アルガンオイル」を売りにすると良いかと思います。
また価格もクオリティーの割にはリーズナブルに設定していますので買いやすくなっています。
まだ使用したことがない客層へは「ミニセット(お試し)」をお勧めするか、
小さい50mlの方のアルガンオイルをお勧めすると良いと思います。


コメント

タイトルとURLをコピーしました