区分マンションの不動産投資なら!的確な不動産業者をご紹介【不動産の道しるべ】




◆おすすめポイント◆
不動産投資を始めたいという方の共通の悩み。
それは「どの不動産会社に行けばいいかわからない。」ということです。
「不動産の道しるべ」からお問合せを行えば
不動産暦10年以上のコンサルタントが問合せした人にぴったりの不動産会社をご紹介いたします。
不動産投資家にとってはどの業者がどんな商品を扱っているか。
はたまた新築専門なのか中古専門か。
わからず業者探しを行い無駄な時間をすごしてチャンスを逃します。
不動産の道しるべを経由すれば大事なチャンスを逃しません!!

◆こんな方におすすめ◆
不動産投資を始めたい方(初心者)
不動産業者に不信感を持っている方
(その不動産会社が得意とするお客様層に合致しなければお客様とされず
お付き合いを断られることもあるため不動産会社に不信感を持たれる方もいらっしゃいます。)
がんばってもがんばっても給料が上がらず悩んでいる方
若い世代の方

◆おススメの提案の仕方◆
コンサルタントも不動産業界経験者のため問合せ段階である程度のお客様の方向性を決めるができ、
今まで他社で購入できなかったという方でも購入できたという方がたくさんいらっしゃいます。
不動産投資ローンが完全にダメな方(自己破産や金融ブラック、定職に就いていない方)以外であれば
多少のお借入があったり自己資金がなくとも購入できます。

◆広告主からのメッセージ◆
購入できる率、ローンを通す率は他社よりも断然高いです。
弊社提携不動産会社が諦めた場合でも弊社コンサルタントが助言を行いながらローンを通す場合もございますので
お客様に安心してご紹介ください。


コメント

タイトルとURLをコピーしました