持ち運びにも便利!オーガニックのベビーベッド【Bubnest】




Nestは英語で巣という言葉です。
Babyのための巣(Nest)を提供しているオーストラリア発のベビーベッドのブランドBubnest です。

■どうしてBubnestがいいのか?
赤ちゃんは一日のほとんどを寝て過ごしています。
赤ちゃんにとって一番肌に触れ、生地の近くで息をするので、ベビーベッドはとても大切な環境です。
市場に売られているほとんどのベビーベッドは外側のみがオーガニックの繊維で作られていますが、
Bubnestは内側も外側もすべてオーガニックで作られており化学繊維は一切使用してません。
また、クルっと丸めることができるので持ち運びにも便利で
どこでも安全にパパとママの近くでぐっすりと眠ることができます。
赤ちゃんが、より安心感を感じられるようにふちがフィットするように作られています。
ピクニックやビーチ、おばあちゃんの家、旅行、どこにでもくるくる巻いて持ち運んでいただけるので
パパ、ママと一緒に赤ちゃんもお出かけでしていただけます。
また、創業者のAstridさんはオーストラリアの多くの女性が
子供を産んだ後のキャリアをあきらめていることにとてもショックを受け、
Bubnestはオーストラリアの女性を雇いフレキシブルに働ける環境を作り社会貢献をしています。
彼女たちはベビーたちがパパとママにとても近い場所で安心して眠ってほしいという願いを込め、
細部にまでこだわって製造しています。

■ターゲットユーザー
0‐12カ月のベビー

■おすすめの提案の仕方
自分の子どものために買うだけでなく大切な人への出産祝いにぴったりです。
子どもがまだ小さいけどどこかに一緒にいきたい!という方にお勧めです。

■広告主からメッセージ
とても心を込めて商品を提供しておりますので、ぜひ皆様におすすめしていただけると嬉しいです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました