バクテリア除去率99.9999%。UVハイブリッド浄水器 Edge-J3.0




◆おすすめポイント◆
水道直結式のウォーターサーバー世界トップブランドの
Waterlogic社が開発した、卓上式のUVハイブリッド浄水器です。

設置工事が不要で、コンセントがあれば設置できるので、
いつでも好きなだけおいしい水を楽しむことができます。

浄水方式は、最先端のUVハイブリッド方式。
水道に含まれている美味しさの元、ミネラルはそのままで、
しかも吐水口までの細菌除去率は99.9999%。
美しいデザインは、インテリアにもぴったりです。

◆こんな方におすすめ◆
従来の浄水器に不満がある方。
一人暮らしなどで、宅配水の配達などが面倒と感じている方。
ペットボトルや、ウォーターサーバーのお水が重くて困っている方。
今付いている浄水器やウォーターサーバーの衛生面に疑問を感じている方。
賃貸にお住まいで、浄水器設置工事などができない方。
乳幼児をお持ちで、安全なお水の必要性を感じている方。

◆おススメの提案の仕方◆
1)ボトルが不要なのが大きなメリットです。
・宅配受取不要
・重いボトルの交換も不要
・在庫の置場も不要
・使い捨てプラスチックボトルではないので、環境にも優しい
・ボトルサーバーに比べ、水道水を使うのでお水を多く使えば使うほどお得。
 飲料だけでなく、お料理などにも量を気にせずどんどん使えます。
 ペットボトルの水代と比較するとメリットが分かりやすくなります。

2)もう一つの売りはUV殺菌装置による衛生面です。
・バクテリア除去率99.9999%という公的認証(第三者認証)を取得しています。
・吐水口までUVで除菌するので、いやなヌメリも発生せず、メンテンスも簡単。

◆広告主からのメッセージ◆
ヨーロッパでは、物流コストの増大、
マイクロプラスチックスなどの環境問題を背景に、
ボトルタイプの飲料から、水道水を使う生活へ
戻ろうという大きな動きがあります。

しかも、Waterlogicの浄水器は、
WHO(世界保健機関)でも認められ衛生面でも
トップクラスですので、自身をもって紹介できます。

メディア会員様のお力で、ユーザー様に
選ばれるサーバーのPRにご協力ください。


コメント

タイトルとURLをコピーしました