初期・月額費用0!自宅で気軽にコインパーキング運営!【SmartParking】




スマートパーキングは、初期費用・月額使用料0で、
自宅の空き駐車場をコインパーキングとして運営することができる仕組みです。

始め方は簡単、オーナー登録後に送られてくるカラーコーンを自宅の空き駐車場に置くだけで、
すぐにスタートできます。登録後、事務局からご連絡差し上げますので、
料金設定や振込のことなど、分からないことは何でも聞いてください。

カラーコーンを置くだけなので、駐車場を傷つけることもありませんし、
スマホで決済できるので、利用者が自宅にやってくることも顔を合わせることもありません。
カラーコーンを置いたあと、あとは振込を待つだけです。

うちは繁華街じゃないから難しい?そんな事はありません。
初期費用が高く、たくさんの利用台数が必要なコインパーキングと違い、
たった一台利用客がつけばいいだけなので、あなたが思っている以上に売上が上がることもザラにあります。
実際に、自宅が住宅街でも月に数千円~1万円程度のお小遣いを稼いでいらっしゃるオーナー様が増えています。

いつでも開始でき、いつでも中止できるので、旦那さんが会社に行っている時間だけ貸し出すことも可能ですし、
子どもたちが帰省する間だけ、中止することも可能です。

もちろん、一般家庭だけでなく、月極駐車場オーナー様が、
契約の決まっていない車室の契約が決まるまでの間だけスマートパーキングにすることも、
マンションの管理組合やオーナー様が契約駐車場での不正駐車対策にも利用いただけます。

既存のオーナー様に話を聞くと、毎月振り込まれるお金を使って、
家族で食事に行ったり、一年分ためて旅行に行ったりしています。

あなたのご自宅の駐車場を、一台スマートパーキングにしたとしても大儲けはできません。
でも、売上で、ほんの少しうるおいのある生活を楽しめたら、いつもより少しだけ高い食品を買ったり、
高級な食事をしたりでたら、それは良いことだと思いませんか?

そんなささやかな贅沢を、置いておくだけで楽しめるのがスマートパーキングです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました