2017年、忘年会用景品で8000件以上の受注実績【二次会の虎】




2017年、忘年会用景品で8000件以上の受注実績【二次会の虎】

■サイト・商品の概要・セールスポイント
【二次会の虎】は二次会や忘年会、ゴルフコンペなど様々なシチュエーションで景品が必要な時に利用してほしい景品販売サイトです。
幹事を任されたけど、景品を買いに行く、用意している時間がない!といった幹事様や何を揃えたらいいかわからないといった幹事様へ
予算別・参加人数別・目玉景品別など用途や要望に合わせた様々な景品セットや単品景品を用意しています。
また、二次会で使えるゲームの紹介など景品以外のコンテンツもあり、幹事様のトータルサポートを目指しています。

■ターゲットユーザー
・結婚式の二次会の幹事様は20代後半~30代が中心
・忘年会・新年会などのイベントの幹事様は30代~40代(二次会に比べて購入単価が高いです。)
・幹事を担当される方は何度も指名されるケースが多く、一度利便性を感じていただくと
 繰り返し様々なイベントでご利用いただけるようです。
(二次会に限らず、ゴルフコンペや会社のイベントなどでも繰り返しご利用いただいています。)

■サービスや商品の強み、オススメの提案方法
・景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級
・同業他社にはないサービス(ラッピングやお持ち帰り用の袋が無料)も充実しており、購入金額に応じて、
 幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。
・同じ景品数、同じ予算なら他社よりお得感を、感じていただけると思います。
 どんなニーズの切口でも最適なパートナーになれるよう進化していきますので、
 お客様にこんなサービスあったのか!と思ってもらえるよう日々努力しています。

これからの時期は忘年会シーズンに入り、一年で一番の繁忙期に入ります。
様々な企業様から沢山の注文をいただいており、購入単価が高いので10月~12月の期間は
忘年会を是非アプローチしていただきたいです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました