もはや脱皮級?日本初★ハンガリー生まれの真っ黒いオーガニック毛穴洗顔「ブラックソープ」




<イルチ化粧品>は、ハンガリー生まれの創業60年の老舗オーガニックコスメ。
世界中の一流スパ、サロンで使用され、愛用者にはハリウッド女優などのセレブも少なくありません。
サロン専売品であり美容フリークから愛されるアイテムが、日本の通販でも購入ができるようになりました。

今回ご紹介する「ブラックソープ」は世界中で2,400万個売れているイルチ自慢の洗顔料。
使用方法は、いたってシンプル。泡立てずになでるだけ。一度使うとトリコになるそのワケは、
まるでピーリングした後のようにつるつる肌になれるから。すっぴん肌に自信がもてる毛穴レス肌がめざせます。

◆ターゲットユーザー:30-50代(特に、30後半から40代に人気です)

・毛穴の黒ずみやクスミを本気できれいにしたい
・エステに通いたくても通えない
・デパートコスメに興味があるが手が出せない
・本格的なオーガニック化粧品を探している
・洗顔料ジプシー
・ブラックソープを使ってみたいが高いので躊躇っている

◆おススメの提案の仕方◆
定期回数縛りがありません!1回でも解約可能です。

・もともとエステのフェイシャル用に開発されているので、とにかく使用後の効果体感度が相当高いため、
 「目で分かる」レビューコンテンツが効果的です。
 使ったら実感出来る他社製品との「違い」を表現していただければと願っております。

さらに詳しい資料をご用意しております。ぜひご一読下さい。
https://lp.ilcsi.co.jp/A8/bs30.pdf
https://lp.ilcsi.co.jp/A8/40s.pdf

◆メディアの皆様へ◆
ハンガリーだけでなく、すでにアメリカやイギリス、フランスでは芸能人やモデルをはじめ、
美容フリークに高い人気があるオーガニックコスメ。
エステ専売品という事で、これまで一般には名前が知られることはありませんでしたが、
品質の高さと実感できる効果から、日本でも大人気になる可能性が高い商品です。
安定した成果報酬が見込めるプログラムです。 是非、皆さまのサイトでご紹介下さい。


コメント

タイトルとURLをコピーしました