今春発売!オーガニックカカオをメイン成分としたスキンケアブランド【YAECO】




チョコレート専門店から生まれた、オーガニックカカオをメイン成分としたスキンケアアイテムを展開するブランドです。
近年、カカオ高配合のチョコレートは体にいいと話題になっていますが、
そんな美容成分は食べるだけでなくスキンケアを通してお肌に取り入れることが美への近道!
ヨーロッパではメジャーの注目成分「カカオ」という素材をメイン原料とし、
オーガニックフルーツをふんだんに配合した天然由来成分100%のナチュラル&オーガニックスキンケアアイテムです。

<セールスポイント>
カカオに含まれる“カカオポリフェノール”は近年、高い美容効果に期待が集まる素材の一つでエイジングケアにぴったり。
また、カカオに含まれる油脂分“カカオバター”は人肌の温度で溶け出す性質があり、
お肌の上で薄いベールとなり保水してくれる効果があります。
ヤエコのスキンケアはエイジングケアと保湿ケアが同時にできるナチュラルスキンケアです。

<ターゲットユーザー>
オーガニック、ナチュラルコスメに関心のある30代~40代

<商品特徴>
○植物由来成分99.8%以上(水を除く)
○パッチテスト済
○MADE IN JAPAN
※不使用成分
パラベン/エタノール/シリコン/石油系界面活性剤/鉱物油/着色料/合成香料
■クレンジングミルク(メイク落とし/洗顔):お肌に優しいミルクタイプのクレンジング。
カカオバターの保水力で洗い上がりしっとりなダブル洗顔不要処方。

■モイストローション(化粧水):カカオポリフェノールがたっぷりのほんのりチョコレート色の化粧水。
カカオをはじめとしたフルーツのうるおい成分が角質層のすみずみまで浸透。

■モイストミルク(乳液):油分と水分をバランスよく配合し、お肌をヴェールで包み込む乳液。
クランベリーやローズヒップエキスなどを配合した美容液のような乳液です。

2018年4月新発売のブランドで、雑誌にも掲載多数、取扱店拡大中の非常に人気のアイテムです。
販売のご協力の程、よろしくお願い致します!”


コメント

タイトルとURLをコピーしました