驚異の活力成分!日本産マカ100%カプセル【うまいもんドットコム】




◆おすすめポイント◆
全国各地の究極の食材を取り揃えている総合食品通販サイト「うまいもんドットコム」を開業してから18年。
ずっと「究極の食材」を追い求めてきました。今では日本中のネットワークから様々な情報を得られるようになりました。
その中でも「これぞ究極」と断言できるのが「日本産マカ」です。

【日本産マカの安全性】
世界的なマカ原料の需要過多により、中には劣悪な環境で栽培された
粗悪品が出回っている可能性があります。

栄養素が豊富で高品質のマカを入手するには、
法的認可を受けている生産団体の商品を選ぶなど方法はありますが、
一般消費者が判断するのは困難です。

弊社は、国内の契約農家が栽培・収穫した高品質の
マカだけしか扱っておりませんので安心安全です。

カプセルにはマカ以外のものは一切入っていません。
低温で乾燥してから微粉末にした日本産マカ100%の粉末です。
毎日の習慣にしていただきたいので、余計なものは一切入れません。

◆こんな方におすすめ◆
50代以上男性
・いつも若々しくありたい
・最近感動がない
・元気で健康な毎日を過ごしたい
・体力が落ちてきた
・ハツラツとした気持ちでいたい

◆広告主からのメッセージ◆
欧米はもちろん、世界各国で注目されているマカは、
ペルー産マカの根の乾燥粉末しか流通していません。

理由はマカの種や生素材をペルー政府が禁輸しているためです。
結果として、マカは健康食品的な利用に限定され、
その潜在的な能力を発揮しきれていません。

標高4000m以上のペルーの高地で育つアブラナ科のマカは、
低地で栽培することが難しい上に、低地では品種交雑が起きやすく、
これまではペルー以外での栽培は無理と考えられてきました。

ところが、日本での20年以上もの地道な栽培研究の結果、
良質なマカの栽培に成功しました。

日本でのマカ栽培を拡大し、農産物としてのマカの関連商品を作り、
食べる人を増やし、輸出をし、日本の農業を、
ひいては地域経済をも元気にしたいと考えます。

マカを食べることで、少子高齢化社会に活力を!
社会全体を元気に!それが我々のミッションです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました