4種のチーズソースを挟み込んだ新感覚えびせん【クアトロえびチーズ】




◆商品概要◆

「クアトロえびチーズ」は
個性的かつ可愛くておしゃれなチーズサンドえびせんべい。

手掛けるのは創業60年を超える老舗海老煎餅屋【志満秀】で、
肝心の「味」にも一切の妥協なくこだわり抜いた逸品です。

女子会など日々の食卓が華やかになるのはもちろん、
贈り物に喜ばれること間違いなしの優れものです。

◆おすすめポイント◆

「クアトロえびチーズ」が今年度の全国菓子大博覧会で【農林水産大臣賞】を受賞!!
販売個数も右肩上がりで、話題性抜群です。

志満秀は他の様々な商品でも、農林水産大臣賞や香川県の県産品コンクールでの最高位を受賞、
またモンバスなどのイベントや、ルパン三世を始めとするアニメ作品、伊勢丹など大手デパートとのコラボ商品を多数展開したりと、
時代に合わせた質の高い商品開発を行う企業として優れた評価を得ています。

中でも「クアトロえびチーズ」はリピーターがかなり多く、
さまざまなシーンで贈り物には欠かせない存在となっています。

◆こんな方にオススメ◆
・スイーツ、和菓子がお好きな方
・お子様から親御様へのギフト・プレゼント・帰省のお土産
・手土産、差し入れ
・バレンタイン、ホワイトデー、母の日、父の日、お歳暮、お中元など

◆こんな方におすすめ◆
20~60代 男女
コアは45~54歳の女性

◆需要期◆

最盛期:ギフトシーズン(7,8月のお中元、11,12月のお歳暮)
一年を通して贈り物としての需要が高い


コメント

タイトルとURLをコピーしました