最先端の技術で中国のネット検閲を突破する!【月餅VPN】




【概要】
◆おすすめポイント◆
・最新のプロトコルを使用!通信の安定性に自信あり
・良心的な価格設定。ぜひ他社と比べてみてください

◆こんな方におすすめ◆
・他社VPNユーザー
・中国への旅行者、ビジネスマン
・セキュリティを確保したいインターネットユーザー

◆おすすめの提案の仕方◆
・まずは価格面を強調するのが反応がよいです
・簡単に使えることもお客様にとっては重要です。
・月餅VPNはアプリをインストールだけで使えます
・詳細はこちらを御覧ください(https://geppeivpn.asia/vpn設定方法)

【詳細】
月餅VPNは海外のネット規制・検閲を回避するためのサービスです。

旅行や出張で訪れた国でYoutubeが見られなかったり、
TwitterやLINE等のアプリが使えないのはとても不便ですよね?

またネットを検閲している国では、安心してメールを送ることもできません。
下手な事を書けばどうなるか分かりませんからね。。

そこで通信のプライバシーを守るために使用するのがVPNです。
VPNを使用すれば通信内容を盗み見ることができなくなるため、
安心して情報をやり取りできるようになります。

でも問題がひとつあります。
ネットに規制をかけるような国では、VPN通信は強制的に遮断されてしまうのです。
これではいくらプライバシーが守られていても意味がありません。

そこで月餅VPNでは、ShadowSocksという最先端のプロトコルを使用。
VPN通信を一般的な通信のように偽装することで、通信が遮断されるのを防ぎます。

実際、2017年に開かれた「中国共産党全国代表大会」でこのShadowSocksは非常によい結果を残しました。
他のVPNが次々と遮断される中で、月餅VPNだけは大きな問題なく稼働していたのです!

月餅VPNの特徴はそれだけではありません。最大の特徴は良心的な価格設定にあります。

従来のVPNは「1セッション毎に」契約をしなければなりませんでした。
そのため、スマートフォンとPCを同時に使いたい場合は2本の契約をしなければなりません。
1本の契約を使い回すには、いちいちセッションを切り替えなければならず、とても面倒でした。

月餅VPNは1本の契約で同時に3台まで接続可能。
1本あたりの契約は他社VPNとほぼ同じです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました