お食事前の新習慣【すっきり洗菜ベジシャワー】




◆おすすめポイント◆
・シュッとひと吹きで野菜についた農薬を落とすことが出来る
・口に入れても大丈夫な材料で作っている

◆ターゲット詳細◆
・20代~70代女性
・メインターゲット:30代~40代前半の6歳までのお子さんがいるママ
 サブターゲット:お孫さんの健康を気にするシニア世代
・家族の健康が気になる、健康でいたい、健康であってほしい
・無農薬野菜にこだわりたい、気になる、食べたい。でも高い。。
・野菜についた農薬が気になる
・キッチン周りの除菌がしたい

◆おススメの提案の仕方◆
・子供の野菜嫌いに
・日本の農薬の使用量は世界大位⇒それを毎日食べ続けるのは怖い
・子供の健康、将来のために
・毎日の食卓に、お食事前の新習慣として!
・農薬除去したい、キッチン周りの除菌もしたい

◆広告主からのメッセージ◆
すっきり洗菜ベジシャワーの3つのポイント
(1)野菜の表面に付着した農薬と展着剤が落ちる!
野菜本来の味になります。
また葉物野菜は、農薬の重みでシナシナしていますが、
ベジシャワーを吹きかけることで農薬の重みがなくなり、見た目もシャキシャキ感も違います。

(2)口にいれても大丈夫な材料で作っています。
ベジシャワーはスプレー後ほぼ純水に戻るアルカリイオン水。
手についても大丈夫なので、お子様と一緒に食事の用意のお手伝いなども安心です。

(3)素早く洗えて水に溶けやすく、野菜の栄養素をキープします。
野菜は水につけておくと、水溶性の要素が溶け出てしまいます。
ですがベジは素早く洗い流すことが出来るので野菜の栄養素をキープしたまま食卓に出すことが出来ます。

すっきり洗菜ベジシャワーは野菜の農薬除去だけではなく、果物やお米などの食材にも。
また、まな板やスポンジ、シンクなどのキッチン用具などの除菌にも使えます!

詳しくはサイトを見てくれればと思います。
http://www.watashi-care.jp/lps/sb03/

更にベジシャワーはママ雑誌にも掲載されており、二次利用として使用していただくことも可能です。

皆様、是非ご紹介をお願い致します。


コメント

タイトルとURLをコピーしました