シミそばかすに効く第3類医薬品【WHITERUMAN ~ホワイトルマン~】




◆おすすめポイント◆
ビタミンC1200mg、ビタミンE100mg、ビタミンB?10mgを配合した
シミ・そばかすに効く第3類の医薬品です。
シミの元となるメラニン色素にビタミンC、ビタミンEの2つの美容ビタミンが
「メラニン色素をできにくくする」「できたメラニン色素を薄くする」という
2つのアプローチを行い、ビタミンB1で代謝を促すことでシミ・そばかす・日やけに効きます。

◆こんな方におすすめ◆
20代~40代 女性、男性

◆おススメの提案の仕方◆
医薬品で全額返金保証がございます!!
ホワイトルマンにご満足いただけなかったら、
定期コースでご注文いただきましたお客様は全額返金保証ご利用いただけます。
30日全額返金保証付きの定期コースは、初回1,900円!
回数の縛りもなく、1回のみでの解約もOKです!

◆広告主からのメッセージ◆
ビタミンEはビタミンCと一緒に摂取することで相乗効果が期待でき、
「ホワイトルマン」は、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンB1の配合量にこだわった商品です!
植物由来原料(プルラン)カプセルを採用した唯一のビタミンC主薬製薬で、
カプセルは壊れやすいビタミンCの劣化を抑え、効率よく摂取が可能となります。

また、性別問わず弊社商品「ホワイトルマン」をご飲用いただきたいという思いから
パッケージ・ネーミングにもこだわって商品をつくりました。
是非ご紹介いただけますと幸いです!



コメント

タイトルとURLをコピーしました