磨こうぜ!日本の男たち。男のスキンケア【ダンディハウス】




◆おすすめポイント◆
磨こうぜ!日本の男たち。男のスキンケア「Oh Dandy!」

いつの時代も日本のメンズ美容市場をけん引し、男の“カッコよさ”をプロデュースしてきました。
オープンから30周年を迎え、「カッコよさの秘訣」を気軽に体験いただけるよう、
ダンディハウスの知識と経験から男性の肌トラブルの原因を研究し、生み出されたスキンケアラインです。

気になっているけど何を使っていいか分からない。
自分の個性を引き出したい。そう考える、磨き続ける男を応援するのがダンディハウス化粧品です。

◆こんな方におすすめ◆

【男性】
20代・30代・40代・50代

◆おススメの提案の仕方◆

(1)ダンディハウス オールインワンジェル
肌への親和性が高く、保湿力・浸透力に優れた天然ヒト型セラミドを配合。
さらに保湿の相乗効果として肌を組成するヒアルロン酸、コラーゲン、プロテオグリカンを配合し、
しっとりとうるおい与え健康的な肌へと導きます。

(2)ダンディハウス クレンジングフォーム
「泡立ちがよく、キメが細かい泡で洗顔」
→ホホバ油を配合しているので、洗顔後の肌はツッパルことがなくしっとりと仕上がります。
「泡を立てず、アプリコット核でピーリング」
→天然のスクラブ剤で肌に負担をかけず、しっかりと汚れを落すことができます。

◆広告主からのメッセージ◆
ダンディハウスの使命は、「いい男」をつくり、世界で大活躍、大成功してもらうことにあります。
自分の個性をきちんと表現している人、仕事で成功している人にはセルフプロデュースが上手な人が多いのが事実です。

そのような人たちは、ただ単に大人に成長したのではなく、
魅力ある男として自分を演出しながら生きているのです。

「Oh Dandy!」は、自分磨きの第一歩として使用いただき、自分の個性を表現し、
磨き続ける男を応援いたします。

是非この機会にアフィリエイト広告での販売強化にお力添えくださいませ。


コメント

タイトルとURLをコピーしました