たったの30分で弾けるようになる【初めてのヴァイオリンレッスンDVD1弾~3弾セット】




◆おすすめポイント◆
憧れのヴァイオリンがたったの30分で弾ける、画期的なレッスンです。
実際に講師の池田先生の教室では、体験レッスンに来られた初心者の方が30分で曲を弾けるようになっています。
皆さん大喜びでヴァイオリンを始められるそうです。
そんな驚きのレッスンをそのままご自宅に持ってきました。
池田先生出演、監修のレッスンDVDになっています。
弾ける曲は、「見上げてごらん夜の星を」や「情熱大陸」など、ステキな曲をレッスンで使用しています。

◆こんな方におすすめ◆
【女性】
50代・60代以上

【男性】
50代・60代以上

【ユーザーの詳細】
子育ても一段落し、何か趣味がほしいなと思っていらっしゃる中高年層をターゲットにしています。
曲目も、中高年層に人気の曲をご用意しています。
レッスン曲「誰も寝てはならぬ」は、フィギュアスケートの荒川静香さんが金メダルを獲ったときの演目曲です。
大人気の名曲を自分で弾けるという感動を体験していただけます。

◆おススメの提案の仕方◆
弾いてみたかったけど、子供の頃から習っていないと弾けないと諦めている方がとても多い楽器です。
まさか、今さら弾けるなんて、と思っていらっしゃる方が多いので
「今からでもたったの30分で弾ける」というビックリ訴求でオススメしていただければと思います。

◆広告主からのメッセージ◆
夢を叶えられるレッスンだと思います。
バイオリンの素敵な音色を自分で奏でられる楽しさは、本当に素晴らしい体験になると思います。


コメント

タイトルとURLをコピーしました