濃度保証の馬プラセンタ原液【Tp200馬プラセンタ美容原液】




ニュージーランド&オーストラリア産のサラブレッドの胎盤から抽出された馬プラセンタ原液です。
高品質の商品を開発し、低価格でお届けするのが当社のモットーなので、
この商品も馬プラセンタでありながら安心の低価格でお届けします。
この商品の1番の特徴は、原液の濃度を分析して濃度を公開し、商品の濃度を保証してお届けするところです。
現在、市場で販売されている原液は、100%原液と商品名はついていても、実は濃度の濃いものから濃度の薄いものまで様々なのです。
当然、濃度の薄い原液を使用しても美容効果はほぼありません。
化粧品の真実を知ってもらうためにも、濃度を公開して販売することで、
お客様も本物の商品を見分ける判断を持ってほしいと願っております。

この化粧品の真実を伝えるためにも、皆様のお力が必要です!
ぜひ、ご協力をお願い致します。

◆こんな方におすすめ◆
【女性】
20代~60代の女性が中心です。特に30代以上からの注文が多いです。

【ユーザーの詳細】
高級馬プラセンタ原液のため、通常はお金持ちが購入する商品では御座いますが、
今回は中間層向けに低価格に設定しています。

◆おススメの提案の仕方◆
・濃度保証の馬プラセンタ ・費用対濃度が業界最安値
・世界一の清浄国と言われるニュージーランド・オーストラリア産のサラブレッド胎盤を使用

◆広告主からのメッセージ◆
他社プラセンタ原液と比較をしていただいても問題ないです。
プラセンタ原液の純度を決める基準となっている、プラセンタ濃度を公表している会社は他にはありません。
公表すると薄めている原液だと言う事が一目で分かるからです。
Tp200美容原液は、それだけ自信を持っている商品です。
是非ともご協力をお願いします。
メディアの皆様も一度購入していただき、効果を実感していただければと思います。


コメント

タイトルとURLをコピーしました