栄養機能性おやつサプリ【キッズセノビル】




◆セールスポイント ◆
子ども向けサプリメント市場においてシリーズ累計1280万袋の販売実績があり、
ドラゴンズベースボールアカデミーなどの子どもたちのスポーツ支援も行う「Senobiru」が、
「大きく育ってほしいけどバランスのよい食事がとれているか心配」
「栄養バランスよく食べさせていけど作るのが大変・料理を作るのが苦手」
「お菓子ばかり食べて、食事を食べてくれない」
などの子育て中の親御様の生の声をいただき、
「美味しさ」「高い栄養価」「安心」「安全」であることを第一に考え、開発した3歳~9歳の子どもに特化したサプリメントです。

ココア味のタブレットタイプなので、お菓子感覚でパリポリ食べることができ、手軽に栄養がとれるおススメの商品です。

◆オススメの提案の仕方◆
子ども用サプリメントは栄養成分の配合量が明記されていないものが多いですが、大切なお子さまが食べるものなので、
「キッズセノビル」ではカルシウム、マグネシウム、成長アミノ酸(アルギニン・シトルリン・オルニチンの3成分合計)、
乳酸菌、ビフィズス菌、コラーゲン、グリシン主の要成分の配合量を公表しているのがポイント。
また、カルシウムやビタミンなど5成分での栄養機能食品でもあります。

初回は6,000円割引の1,980円、2回目以降も約50%OFFの3,980円で購入できるキャンペーン実施中。

◆こんな方におすすめ◆
3歳~9歳(小学校低学年)のお子さまがいる親御様。
特に母親は食事での栄養面や好き嫌いでの悩みが少なからずあると思いますので、その悩みに対し、訴求していただければと思います。


コメント

タイトルとURLをコピーしました