遺伝子検査サービス「MYCODE」




◆おすすめポイント◆
家庭用遺伝子検査キットは比較的新しい市場であり、今後ますます利用者が増えていくことが予想される商品です。

MYCODEは、唾液を採るだけで最大280項目の病気と体質の遺伝的傾向がわかる、遺伝子検査キットです。
遺伝的な病気のリスクを知り、医師/管理栄養士監修の生活習慣アドバイスを基にすることで、今後の生活改善に繋げることができます。

MYCODEの特徴は下記です。
・東京大学医科学研究所との共同研究にて選定された科学的根拠を基に解析結果を提供
・情報セキュリティマネジメントシステムの国際規格の認証を取得
・CPIGI認定を取得

◆こんな方におすすめ◆
・30代以上、男女
・健康的な生活を送るための自己投資(ジムに通う・無農薬野菜にこだわる)を行う方

※20歳未満の方は検査を受けることができません。

◆おススメの提案の仕方◆

(1)まずは遺伝子検査に関心を持っていただくこと
ご自身の結果を受けたそれぞれの活かし方をご紹介いただいた方ほど件数伸長されております。
検査キットをメディア様特別価格でご購入いただき、お客様の声としてお届けしていただくことで、
お客様にとって最大の関心を持っていただけるのではないかと考えております。
検査結果は人それぞれ異なり、280項目の病気と体質のうち何に着目して紹介していただくかによって、
他のメディア様と差別化された紹介文が書きやすい商品と言えます。

(2)MYCODEの特徴を知っていただくこと
セールスポイントに記載のMYCODEの特徴を詳細も交えお伝えください。
「遺伝子検査を受けることで自分の運命を全て知ってしまいそうで怖い」など、
遺伝子検査について様々な不安を感じる方もまだまだ多くいらっしゃいます。
ご自身のお考えも交えそういった不安を取り除いていただくことでお申し込みにつながると考えています。


コメント

タイトルとURLをコピーしました