Softbankおうち割対応【NURO光】




Softbankおうち割に対応/NURO光  SNS広告 / リスティング広告への出稿は、弊社自身ではしておりません。
アフィリエイト広告に専念した弊社だから、メディア様第一でのプログラム展開を目指します。
弊社では、キャンセル率を徹底して抑えることがメディア様にとって最善だと考え、
せっかくの「申し込み」を、成果キャンセルにしないシステムを採用しております。

◆【成約率を高めるための】お客様に喜ばれる当社のポイント◆
(1)明確なキャッシュバック額の表記。(『最大』〇〇円といった表記はいたしません。)
オペレーターとの電話時に、『特典を受け取る為の想定外の条件を案内され、 その結果、成果キャンセルになってしまう』
と言う事がないよう、「有料オプション加入条件なし」で特典を受け取れるというシンプル弊社は設定しており ます。
また、『高額キャッシュバック!』という表記で釣り、
肝心の電話時に「追加オプション加入」という手法は、弊社では一切いたしません。
また、『この電話で決めないと特典対象外となります。』といったご検討(見込み客)を急かすようなご案内は一切いたしません。
一番にお客様の満足度を高め、キャンセルの低減を優先致します。

(2)申し込み後の面倒な特典申請手続きは一切不要です。
弊社では、お申込時にオペレーターが特典のお振込み口座をお伺いして完了致します。
それ以外のご面倒な手続きとお客様の混乱を極力避ける為に、シンプルな方法を取っております。
また、最短2ヶ月後(翌々月末)というスピードでお客様に還元!
このシンプルさでキャンセル率の圧倒的な低減を目指します。

(3)【成約率を高めるための】サイト構成
メディア様に1件でも多くの成果発生が増えるようなサイト構成となるよう、サイトを日々改善しております。
一例を挙げると、成果とならない「電話予約フォーム」を設けておりません。
成果対象となる『Web申込フォーム』のみを設置しておりますので、安心してご誘導頂けます。
今後もメディア様にとって、より良いサイトになるような運営を心がけて参ります。
何卒宜しくお願い申し上げます。


コメント

タイトルとURLをコピーしました