Wの乳酸菌×甘酒?!新感覚美容ドリンク「micoco飲む乳酸菌」




Wの乳酸菌×甘酒?!新感覚美容ドリンク「micoco 飲む乳酸菌」

◆おすすめポイント◆
しっかり届ける、ラクリス菌とラブレ菌の2つの乳酸菌とともに、
注目素材の米麹と加えることで、美と健康をサポートします。

ラクリス菌:大麦の胞子という硬い殻から発見された有胞子乳酸菌。熱や酸に強いのが特徴。
ラブレ菌 :京都の漬物「すぐき漬け」から発見された植物性乳酸菌。生命力が強く乳酸菌の中でも最高峰の生存率。
米麹   :最近テレビなどでブームとなっている甘酒を作るための素材

また、チアシードやココナッツミルク、植物発酵エキスなど
女性に嬉しい素材が多数配合しております。

チアシード:栄養価が高く、水を含むと14倍に膨らみ、満足感が持続し食べ過ぎをガード!
ココナッツミルク:中鎖脂肪酸が余分なものをエネルギーにする手助けしてくれるスーパーフード
植物発酵エキス:野菜・果物など82種類の植物発酵エキス配合、体内の酵素の働きをサポート!

◆こんな方におすすめ◆
20~60代男女

◆広告主からのメッセージ◆
ミナト製薬の新ブランドラインmicocoは頑張る女性のためのウェルネスブランドです。
楽しく充実した毎日は健康な心と体があってこそ。規則正しい生活と食事が基本です。
働く大人の女性に心地よい、体の内側から美しさと健康を応援するmicocoの商品を提案してまいります。
是非ご紹介を宜しくお願いします。


コメント

タイトルとURLをコピーしました