【発注者獲得プログラム】日本最大級の記事作成サービス【サグーワークス】




◆おすすめポイント◆
サグーワークスは国内最大規模の記事作成サービスで、 これまでに2,600社からご発注を頂いています。
(2018年12月時点)
お求めいただく内容に応じてオンライン発注とオーダーメイド発注を選択いただくことが可能です。

◆サグーワークスの記事作成の特徴
1.文字単価0.75円~! ご要望の文章レベルに合わせて、「簡単な記事を低単価で大量に」から
 「品質の高い記事を厳選したライターに」まで幅広く請け負っています。
2.厳選されたプラチナライター 独自のテストに合格したプラチナライターによる高品質な記事作成を行います。
3.独自のコピペチェックシステム 独自の重複チェックシステムにより、
 web上に存在するコンテンツとの重複を徹底的に排除します。
4.目視チェック・校正 サグーワークス専任のチェッカーが人の目で、誤字脱字はもちろん、
 文章表現やルールに沿っているかなどもチェックします。
5.ディレクターが面倒な管理を代行 ライターの採用や教育、納期のコントロールなど、
 発注者の手間を巻き取ります。
6.最短翌日納品 オンライン発注であればWebで依頼から納品まで完結しており、
 システムから1記事ずつ納品記事をダウンロードして確認を行うことが可能なので、最短翌日から記事を受領することが可能です。
7.SEOコンサルティングの実績 オーダーメイド発注であれば業界トップクラスのSEOノウハウに基づいたSEO効果を出すためのキーワード選定やコンテンツ作成が可能です。
8.豊富なコンテンツパターンへの対応 オーダーメイド発注であればWebだけでは汲み取りきれない様々記事ニーズに柔軟に対応することが可能です。

◆発注方法
・オンライン発注
オンライン上で、発注・支払い・納品まで完結するプランです。
発注は指定フォーマットに沿って記入するだけで完了するので、手間がかかりません。
・オーダーメイド発注
専任のSEOコンサルタントが、キーワード選定、コンテンツ企画、執筆までをサポートさせていただくプランです。
1回あたりの発注20万円~ご利用いただくことが可能です。


コメント

タイトルとURLをコピーしました