安い!簡単!便利!台湾現地空港Wifiカウンター業者です【Funwifi】




◆おすすめポイント◆
FunWifiは台湾現地にある台北桃園空港に自社カウンターがあるWifiレンタル業者です。
台北の桃園空港は日本でいえば東京にとっての成田空港のような立ち位置の空港で、
その第一、第二ターミナル両方にカウンターがあります。

台湾業者の直売なので高品質を低価格でご提供することが可能です。
具体的には4GLTEで容量無制限のWifiを¥680/日で提供しています。
もちろんカスタマーサポートは日本人による日本語対応なので安心!

東京にも在庫していますので、
日本の主要空港での受取や国内への宅配による事前受け取りも可能!

また、桃園空港での受取カウンターの場所も、
税関を通過してから徒歩30秒ほどの距離にありすぐに見つけることができます。
カウンター係員に予約表を見せればすぐにWifiを受け取れますので全くストレスはありません。

現地の業者である強みを生かし、
万が一の機器トラブルが発生した際にも機器の交換などか可能です。

・「容量を気にせず使いたい」
・「安価で高品質のWifiを使いたい」
・「日本の空港で借りるWifiに不満をもったことがある」
・「現地の空港で借りたいがいきなり飛び込むのは不安」
という方にはうってつけです。

◆おすすめの提案◆
「価格」や「無制限」もそうですが、
「お得な台湾の現地業者を日本から予約できる事」を訴求することができるかもしれません。
台湾のブランドなので日本での知名度は決して高くありませんが、
価格や使い放題、トラブル対応など圧倒的にユーザーメリットが高いです。
実際のユーザーの声としては「いつも日本の空港の業者でレンタルしていたので、
最初は少し不安だったが使ってみたら簡単で品質もすごくよかった。次回以降もリピートしたい。」
というようなお声をたくさんいただいています。

◆こんな方におすすめ◆
・台湾への旅行・出張を検討されている方
※男女問いません!


コメント

タイトルとURLをコピーしました