誰よりもお祝いの気持ちを伝えたい方へ【祝い竹炭|TAKESUMI公式通販サイト】




◆おすすめポイント◆
「祝い竹炭」は、胡蝶蘭など祝い花の代わりとなるプレゼント用の竹炭インテリアです。
プレゼント相手に対して、お祝いの気持ちを伝えるとともに、個性をさりげなく主張します。
日本橋の大手百貨店での販売実績もあり、クラウドファンディングも成功した人気商品です。

▼「祝い竹炭」の特長
1.消臭、電磁波の吸着や湿度調整など機能性があります。
2.機能性あるインテリアとして、長期間にわたり、お楽しみいただけます。
3.水やりは必要ありません。
4.竹炭は日本の文化のため、日本の竹炭を使用しております。
5.竹炭は森林を侵食する竹を伐採し焼いて作られるため、森林保護に貢献します。

▼こんな方にオススメ
・ 祝い花には胡蝶蘭をお贈りすることが慣習となっており、同じ祝い花ばかりで、お祝いの気持ちが伝わりづらい。
・ お贈りした祝い花は、贈られた後も水やりなど生育に手間暇がかかる。
・ お贈りした祝い花は、近日中に枯れて、廃棄される。
→ 「祝い竹炭」があります!

▼日本初!竹炭インテリアブランド「TAKESUMI」
「TAKESUMI」は、機能性、デザイン性と社会性の竹炭インテリアです。
日本の炭焼き職人が、そのまま形を残すことが難しいといわれている竹炭を綺麗に焼き上げます。
アーティストがその最高級の竹炭を用いたインテリアをデザインし、
竹炭インテリアは、一つ一つ丁寧に磨かれ、心を込めて作られています。

◆こんな方におすすめ◆
主に法人の総務担当者、秘書や個人事業主が対象です。
特に法律事務所や会計事務所など士業の先生方からご注文いただきます。
個人は、30代から60代の女性に幅広く購入されており、「母の日」などの記念日にご注文いただきます。

◆最後に◆
私たちは、「祝い竹炭」を通じて、竹を消費することで「竹害」を解決し、森林保護を目指しています。
ぜひ皆様方のサイトにてご紹介をお願いいたします。


コメント

タイトルとURLをコピーしました