MUSICPLANET【新人ボーカル発掘オーディション2019】




◆おすすめポイント◆
MUSIC PLANETは、 歌手を目指す方を対象とした、今までにない音楽支援プロジェクトです。
一人一人と真摯に向き合い”個の魅力を最大化”にする。 それがMUSIC PLANETの理念です。
トップアーティストに携わってきた音楽プロデューサー全面協力のもと、 オーディション合格者を支援してい
きます。

<合格者が享受できる豪華特典>
1.音楽プロデューサーとの個人面談
2.オリジナル楽曲の提供
3.オリジナル楽曲を全国のカラオケ店で配信
4.専属マネージャーによるバックアップ
5.ボイストレーニング
6.オリジナル楽曲をCD化
7.オリジナル楽曲を音楽配信サイトで配信
8.アーティスト写真撮影
9.LIVE出演

◆こんな方におすすめ◆
・20歳~49歳までの歌手を目指す方
・日本国籍・日本の永住権をお持ちの方
・経験不問
・オーディション会場:東京、大阪、福岡

◆一連の流れ◆
1.応募フォームから応募
2.オーディション参加(応募から1週間程)
3.二次面談(オーディション合格発表から1週間程)
4.契約(二次面談から1週間程)
※週に3回オーディションがありますので成果承認は2日に一度のペースです。

◆MUSIC PLANETの特徴◆
・書類選考なし。会いたくても会うことができない音楽プロデューサーがオーディションの段階から直接審査
・年齢、経験問わず募集条件の幅が広い
・オリジナル楽曲の提供からライブ出演まで合格後に手にできる特典の数々

◆広告主からのメッセージ◆
MUSIC PLANETは、 自社運用だけで月間CV件数が2000件を超えています。
本年度は福岡支店に続き、大阪支店を立ち上げ獲得も大幅に増加してます。コンテンツ(ボイトレ、アー写、レ
コーディング)によっては名古屋・札幌・広島・仙台でも受けられます。

その上で、メディアの皆様には大きく貢献できると考えています。 より多くの獲得が取れるよう尽力してまい
りますので、 メディアの皆様にはご協力いただければ幸いです。
何卒宜しくお願い致します。


コメント

タイトルとURLをコピーしました