妊活中から出産までの健康をサポートする【現役産婦人科医が考えた葉酸サプリ】




◆おすすめポイント◆
兵庫県芦屋市で80年以上続く産婦人科の女性医師が全面監修した葉酸サプリです。

■産婦人科医監修について

商品のコンセプトや配合に関して、現役の女性産婦人科医の先生が監修しました。

◎渡辺産婦人科・小児科
http://since1935.jp/
日本有数の高級住宅街として知られる兵庫県芦屋市で、80年以上の歴史を誇る産婦人科です。
市内の皆さんだけでなく、近隣市からも患者さんが来院され、地域に愛される病院です。

■配合について

他社サプリに優位性のある独自成分を多数配合しています。

・厚生労働省が推奨する<モノグルタミン酸型葉酸>を400μg配合しています。
・便秘で悩む妊婦さんのために<ビフィズス菌・オリゴ糖>を配合。
・赤ちゃんの知育のためにを配合しています。
・ママ・赤ちゃんの骨の健康を作る<沖縄県産サンゴカルシウム>配合。
・その他、鉄・ビタミンCなどもしっかりとした量を配合しています。

※過剰摂取の危険性がある脂溶性ビタミンはあえて配合していません。

◆こんな方におすすめ◆

・妊活中の女性
・妊婦さん

具体的には
・産婦人科医監修のサプリをお探しの方。
・信頼性の高いサプリを探している方。
・便秘でお悩みの妊婦さん。

◆おススメの提案の仕方◆

・現役産婦人科医が全面監修し、厚生労働省のデータに基づいていることで、信頼性の高いサプリである旨。
・他社製品と差別化できる独自配合成分がある旨。
・別途プログラムにて展開している「授乳期サプリ」とあわせての展開。

例1)葉酸サプリ+ビフィズス菌・オリゴ糖という組み合わせ
 →葉酸サプリを飲みながらスッキリも実現できる、など

例2)葉酸サプリ+DHA・EPAという組み合わせ
 →赤ちゃんの発育に必要な成分を独自に配合、など

例3)これまで葉酸サプリを飲んで出産を終えた女性に対して授乳期サプリ(別プログラムにて展開しております)をおすすめ。
 →産後には葉酸サプリをやめる方が多いため、メディア様としてもターゲットを広げることができるかと存じます。

◆広告主からのメッセージ◆

・後発にはなりますが、他社に対して沢山のベネフィットを持っており、自信を持って販売開始する商材です。ぜひ、お力添えください。


コメント

タイトルとURLをコピーしました